なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

100件目

f:id:monpii:20190330114158j:image

きたーーーーーーーーーー!!

でっくんのフィギュアが来たー!

漱石も興味津々だーーーーー!

やほーい!

 

f:id:monpii:20190330114236j:image

プライズではないスケールフィギュア、これが初めてなんだけれども。(ねんどろは除く)

比べてはいけないぐらいとてもいいね👍

 

色ぬりとかしっかりしてるし、造形もよい。

髪型がちょっともっさりでっくんだけどww

買ってよかったです。

 

他のキャラも来るの楽しみだなあ💓

 

あと今日はね

f:id:monpii:20190330114541j:image

複製原画もきた〜!!!まだかなーって思ってたらきた〜!

最推しいないけれど、素敵な絵だしこちらも買ってよかった!

 

ほんといいお買い物した〜

 

当初飾る予定だった場所、やっぱり飾れなかったので、どこに飾ろうか考え中。