なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク=缶バッチ

それかクリアファイル。 みたいな風習?やめてほしい。 痛バ作るならまだしもね…作らないオタクもいるのだ…世の中の企業さんたち… 飾るところねーよ… でも集めちゃうからオタクって嫌ね… クリアファイルよりも缶バッジ、缶バッジよりもラバスト、ラバストよ…

ニートを満喫

わたし は がすますく を てにいれた! ディビジョンのイベントで手に入れるやつ。 アウトブレイク楽しいけど、危機的なアウトブレイクはやばいね。 近づいてこられたらそっこーで死ぬww でも逆に言えば近寄らずに、敵にHSマークつけて、仲間が撃って、もし…

ながらみ美味しいんだよ

友人がディビジョンを買ったので、一緒にまたやり始めたの巻。 ビルドをちゃんと考えずにやっているので、クソみたいな感じになっている。 色々難しくない?なんなの?一瞬で敵がとけます!みたいなビルド参考にしても全然とけないんだけど!? ってなってる…

ポートレート機能の恩恵

やばい。 iPhone8plusのポートレート機能がくそやばい。 最初ちょっと 「ポートレート機能とかどうせスマホのクオリティだから大したことないだろ〜HAHAHA」 とか思ってたら予想以上だった。 撮り終わって画像編集して画面でも光の調節できるのすごくいい。 …

名作

スラダンの完全版を売って死ぬほど後悔していたけれども。 新再編版出たので買ったぜ〜〜〜 小学生の頃、ミニバスやってて。 ちょうどその頃アニメでスラダンやっててね。 よく観てたなあ。 ミニバス辞めてなかったら、テニスやらずにバスケ部行ってたと思う…

手に余るほどの

iPhone8Plusを手に入れた。 めちゃくちゃでかいし、文字打ちにくくて、何度も打ち間違えするので、もういやになってきている。 駄菓子菓子くそ高いので慣れるしかないと思い頑張って使う。 変換ミスを直すのもめんどいねん。 あと、車を買うことになった。 i…