なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズは箱推し

コンプする気全くなしだったのに、処分台に入ってたから獲ってきてしまった二人。 こうなったらオルマイも…と思い買ったよ。 全部今日来た。 切手のことすっかり忘れてた。 あと地味にそうちゃんで見えないけど、いつぞやのにとたんガチャの飯田くんも買った…

サバイバルとは

行ってきた〜 なんか合宿みもサバイバル感もあんまりなかった気がするけれど楽しかった〜 こういうイベント行くの久々で、最後に行ったのなんだろ?テニフェスかな?ってぐらい久々だった。 とりあえず、ほそやんが面白すぎた。 レポとかは書けないので、買…

書くの忘れてたね

しれっと増えているよ。 ももちゃんの髪型獲りにくすぎぃ……だいぶお金積んだ記憶がある。 でんぴは割りかし簡単だった。 というかまた、出てなくて一個出ししてもらったけれど、案の定確率機で泣いたよね。 夏はもう終わったが、今日やっと文房具カフェから…

何もしないをする旅

in静岡県土肥 というか土肥って変換で出ないのね… 読み方は「とい」 昔は金山で栄えた町。 西伊豆に位置する、伊豆市の一部で、夕日が綺麗に見えると有名(?) まあ、西伊豆なら割と綺麗に見えるよ。 夕日が沈むのを見てて思ったけれど、太陽が落ちるのってす…