なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パキッていった

Twitterで譲っていただいたラバストがきた〜 左のかっちゃんは、DVDの特典のやつ。 二巻を買ったぜ。 早速寂しかったフレームへどーん。 かっちゃん増えた〜わーい ヤオモモいれたらパキッていってヒビ入ったのが、地味にショック…ヤオモモ… ヤオモモで思い…

オンラインやってなくてよかったね

ネットがやっと落ち着いたな〜って思ってたら全然だった。 なんかよく分からない…LANケーブルのせいかな、って思って変えてみたら、安定したのにまた今日ダメになって謎すぎ… OJのストーリーを消費してたから、よかったものの… せっかくエアコン直ってウキウ…

みろりや号を初回点検出してきた

いつものポーズ。 うん。 安心するね、このポーズ。 きゅんキャラの謎のアイーンより安定感ある。 しかしまあ、、最近のプライズはそれなりなの多いのにほんとなんか…うん… いやまあ、出てくれるだけ有難いけれど。 まあプライズだしね! でもこれでオリジン…

タイ人の作るガパオはクソ辛いから気をつけた方がいい

One's Justice発売おめでとうございます㊗️ 今日はこのために働いたと言っても過言ではない。 早速プレイ。 の前に、色々見てみた。 耳つけれるんかい…オールマイトの触覚みたいなのもつけれる。 この画面の前に何もつけていない轟くんを見て 「きゃーかっこ…

写真たては意外と大きかった

夏休み四日目。後1日で終わりとか信じられないし、仕事行かなきゃと思うと死にたくなるね。 でも割と夏休み充実してる感あるよね。 今日も今から墓参りだし、引きこもり宣言していたのに毎日出かけるハメになるとは… これも全てエアコンが壊れたせい… 明日は…

祭りで白血球さんがゴミを回収していた

モルガナクッション諦めてたけれど、ネットのやつであったので課金して取ったぜ。 2000円ぐらいで取れたから万々歳だぜ。 ヒロアカのステッカーは買わなきゃなあと思ってたら店舗には既に無くてネットで購入。 オリジン達も後でくるので楽しみ。 どう飾るか…

出来れば子どものままでいたい

Twitterで譲ってもらった子達。 これでオリジン揃った〜やった〜 Twitterでもついっとしたけど、アイーンにしか見えない轟くん。 スタイリッシュアイーン。 いつもの氷出す時の手を前に出すポーズでええやんけ…なぜこのポーズ…そしてなんのポーズ?? 前のめ…

絶望とともに散れ

知らなかった…かっちゃん…かえなかった… 各方面にLINEしたぐらいwwwすごいショックwwww 草生やすしかねえwwwwwwww でもデクくんのねんどろは予約できたwwww 生きててwwwwよかったwww でもかっちゃん欲しかったよおおおお んあーなんで一人みっつまでなの!…

KYOTO

京都に行った友達にお願いして買ってきてもらった缶バッチとアクキーwith漱石 とどもも!!!!!!!! でもとどももみると、私はなんだか辛くなるので複雑だ。 二人の組み合わせ最高に好きなんだけど、なんだか苦しくなるね。 というか、友達も轟くん推し…

15回引いた

一番くじ。 3回に分けて計15回。 きゅんキャラを除けばいい感じに引けたなあ。 きゅんキャラは毎回引くごとに1個でたけど、安定の轟くんは出ないやーつ。 Twitterで初めて交換出してみたけど、来ないよね。 そりゃ初めての人とは取引したくないよね! という…

語彙力はない

ヒロアカの映画初日。 観てきた。 すごいよかった。 デクくんかすっごいかっこよかったし、 オールマイトもかっこよかったし、 かっちゃんもかっこよくて、少しいい子ちゃんだったし、 轟くんはいつも通りでした。 あんまり書くとネタバレしちゃうから、書か…