なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと狩り行こうぜ!

台湾から帰国する前に、友人が風邪を引いてそれがうつった。 最近の私の風邪事情は、自発的なものではなく、他人にうつされるケースが多い。 最悪だ〜〜 それは置いといて。 モンハン発売してたね。モンハンもよく分からなくなってきて前作ほとんどやらない…

3回目の台湾

台湾行って来た。 今回で3回目。 三年ぶりの台湾だったぜ。 毎回ツアーで行くんだけれど(安いので)今回はツアーでもフリープランのやつで行って来た。 成田空港まで自力で向かい、搭乗手続きを済ませ、飛行機に乗り込む。 今回の飛行機は初のタイガーエアー…

引き付ける何か

フォトカツ!トライスターイベント後半始まったね。 トライスター地味に好きなので嬉しいなあ。 美月様PR欲しくて、6倍だし、スター溜まってるし、ガチャやってみるか!と思い、やってみたら。 金色のカードが見えてよっしゃーと思ったらあおいちゃんだった…

職場のアイドル率

私の部署で、アイドルゲームをやっている率。 六人中三人になったのである。 それまでは私のみで、他の2人は後から私の部署にやってきた。 そしてそれぞれ違うアイドルゲームをやっているのだ。 1人は、デレマス 1人は、ラブライ 私は、アイカツ みんなそれ…