なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は使うもの

とどいたー!!!!!! まってた。 とっても。 ねんどろいどは安定の作りの良さ。 かっちゃんの造りがとても良い。 あのかっちゃんの、 造りがとても良い。 もうそれだけで、買ってよかったと思った。 デクくんが最初に届いて、これはやっぱりかっちゃんも…

風邪菌が凄いけどわたしは負けていない

いつになったらくるんだー??って全サきた。 思ったよりも小さくてびっくりしたよね。 かっちゃん下向きすぎて普通に置いてもお顔見えないのが残念なところ。 あと造形があんまりなところも残念かな。 かっちゃんやっぱり作るの難しい説濃厚だなあ。 これで…

年上にイラッとしたときは、順調にいけばこの人の方が先に死ぬんだなと思えばイラつかない

写真で見たときはあんまりかなー?って思ってた轟くんが届いた〜 実物の方がよき!よき! かっこいいね〜 また足に黒い線?みたいなのついてるけど、まあ気にしない デクくんも轟くんも造形がよくて満足ですが、まだデクくん来ないのよね(バンダイに連絡して…

SK-Ⅱと養命酒はやばい

昔からあるものってやっぱりいいから残ってるんだなあと実感した32歳冬。 ともぬいのところに扉つけた。 棚の部分とか適当すぎてあれだったけれど、まあつけれてよかった〜 アクリルはヒョーシンさんというところ(ネット販売)で、カット売りしてもらって、送…

本厄だった

昨日から温泉にBBAとお泊りしてきた。 クソ近所なので、旅行感はなし。 畑毛温泉というところに行ってきた。 ずっと行ってみたかったんだよね。 冷泉が有名なところ。 お肌がツルツルになった。 ぬるめなので、長湯できるけれどやっぱり冬だし普通に暖かい方…

32

新年明けましておめでとうございます。 平成最後のあけおめだね。 平成最後の新年会に行って来たよ。 富士宮まで行って来たので、中々遠かったけれど楽しかった。 誕生日プレゼントももらったよ。 写真はないけれど。 アナスイのニット帽頂いてしまった。 あ…