なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬は海沿い寒いよね

冬コミ2日目お疲れ様でした。 行ってきた。 2日目。 今日は友人(♂)のお使いもあったので、男性向けサークルの長蛇の列にも並んだ。 久々に壁側サークルであんな長い列に並んだ気がするぜ。 テニス以来じゃないかな、あんなに長いの。 あとは、わかってはいた…

年末だし

いい加減本棚を作ろう思ってたのだけれど。 2×4の木を買ってもって来るのがとてもめんどいのと、その後色塗って乾かして螺子やらなんやらで固定するのがめんどかったので、本を売ることに。 ついでに初代PS4とソフト数本を売った。 PS4あんまり高く売れない…

アトラス罪深い

クリスマスパーティーやった。 緑色の袋と赤色の袋はわたしが友達にあげたやつ。 中身はふわふわTKGが作れるやつと、 レンチンするだけでプリン作れるやつ。 いわゆるクッキングトイである。 友達は夫婦で誕生日プレゼントも兼ねていたので二つと、写真には…

もう直ぐ終わる

随分と書いてなかった。 マレーシアはあの記事だけで自分的には満足したので終わりで。 ここ最近は、 Arkばかりやっているが、 ホライゾンのDLCをちまちまやり、 ポケ森も始まり、テニラビも始まり、 FF15DLCのイグニスもDL開始しと言った感じで何からやれば…