なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100件目

きたーーーーーーーーーー!! でっくんのフィギュアが来たー! 漱石も興味津々だーーーーー! やほーい! プライズではないスケールフィギュア、これが初めてなんだけれども。(ねんどろは除く) 比べてはいけないぐらいとてもいいね 色ぬりとかしっかりして…

上海公演が当たったでござる

いくぜ上海 楽しみだなあ。 それはともかく。 来ないなあって思ってたオールマイトが来た〜! 箱がカッコいい。 ひさびさに、中身の大きさと箱の大きさが同じぐらいのやつきたね。 一番くじのフィギュアは、ほんと箱だけでかくて何のため感強かったけれどww …

上海いくよ

どうしても中国限定十傑フィギュアが欲しかったので、 初めてネットで中国の淘宝網(タオバオ)で代行してもらった。 Amazonでも売ってるけど、割高なのでこっちで買って正解だった〜 送料含めて一万ちょいぐらい。 結構出来が良くてびっくり。 飯田くんがとて…

気付いたら寝ている

この間アニメイトに行ったら、文房具カフェのやつあったので買ってみたよ。 かっちゃんでそうだな、だからとどぴは出ないかもなって思ってたら、2人とも出た上に、とどぴ2人もでたね。でも1人でよかったね。 でもまあぴたも出たし満足。 それと、毎回ブツ撮…

おじさんのサプライズ

複製原画を飾る場所を作ったよ。 ホームセンターで、2×4の木材と、ディアウォールとか有孔ボードとかアクリルとか諸々買って大体1万5千ぐらい。たぶん。 ボードの部分は別の日に買ってるのでいまいち分からん。 それらをカットしてもらう(有料) ここで、カッ…