なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んでよかった

開封の儀を行う。 箱がでかい。 うほっ ダンボールの中にダンボール。 の周りにプチプチ。 ダンボールの箱。 開けた時感動してちょい泣きしたわろた。 先生の名前も入ってる〜! 額縁が高そうな額縁だった。 語彙力はない。 複製原画見てて思い出したことが…

二度あることは三度ある

またこのパターン。 引き方は、最初5回→10回→5回 で計20回。 10回のターンでフィギュア3つ引いたよ。 轟くんいないけどね!!!!!!!かなしい!!! またこのパターン!!! 1ロットに二個しか入っていないという、かっちゃん引けたのは、中々いい引きだ…

花粉症じゃないのにかゆくなる

外にいても痒くないのに、特定の場所(室内)にいたら痒くなる謎。 ジョーカーのねんどろ届いた〜 足や腕は可動式じゃなくて、取り替えれるだけなの開けてから知った。 ねんどろいどはみんな動くもんだと思っていた勢。 そういや双葉もそんなだったような気が…

梅雨問題と常闇便利問題

ヒロアカBDフラゲした。 明日だと思ってたのに、もう納品したよ、いつまでに取りにきてね!って言われて行ってきた。 ちなみに、イベント申し込みするまで明日発売ということは忘れていたぜ… まだ申し込みできないよ、って言われて初めて気付くというあれ。 …

あからさまな課金ゲームは本当に課金ありき

かっちゃんも買った。 お顔はまあ良い方じゃないかなあ。髪の毛がん?って感じだけれども。 届いて開けた時、結構しっかり梱包されてたな。 パーツが細かいからかしら。 しかしまあ、ぎゅうぎゅうだね… 急いで箱作ったけれど、めんどくさくて作り切ってない…

無印アクリルポットの可能性

たまには飾り方でもメモしとこうと思って。 ググっても出てこなかった(探し方が悪いのかもしれぬ)ので、参考になれば。 さて早速本題に。 無印良品のアクリルポットといえば、 ねんどろいどがすっぽり入るサイズ。 ググったらこれが一番最初に出てきたね。 …