なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

悩んでよかった

開封の儀を行う。

 

f:id:monpii:20190226194928j:image

箱がでかい。

 

f:id:monpii:20190226194943j:image

うほっ

 

f:id:monpii:20190226195036j:image

ダンボールの中にダンボール。

の周りにプチプチ。

 

f:id:monpii:20190226195112j:image

ダンボールの箱。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monpii:20190226195133j:image

開けた時感動してちょい泣きしたわろた。

 

f:id:monpii:20190226195209j:image

先生の名前も入ってる〜!

額縁が高そうな額縁だった。

語彙力はない。

 

複製原画見てて思い出したことがあって。

高校生の時本屋でバイトしてたんだけれど、FFの天野さんの複製原画だか原画だか忘れたけど、買った人がいてね。

何万もするのに、そんなの買ってどうするの、何の意味があるの?みたいなニュアンスで聞いたことがあって。

その時、確か、いいんだよ、欲しいから買ったんだよって言ってたんだよね。

当時はそう言った価値が分からなかったけれど、今なら分かる気がする。

 

無駄に大人になった訳ではなかった。よかった。

 

 

とりあえず、買ってよかった。

大事にしよう。

宝物だ〜

 

 

f:id:monpii:20190226200845j:image

あと交換してもらった、轟くんが届いた〜!

氷が綺麗〜

顎がとんがってるのが気になるけど、650円でこのクオリティならおけけ。

 

地味に炎の下にあるリストバンド?なんだろ?それがきっちりあったりするし。

 

交換していただきありがとうございました🙇‍♀️