なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

梅雨問題と常闇便利問題

ヒロアカBDフラゲした。

明日だと思ってたのに、もう納品したよ、いつまでに取りにきてね!って言われて行ってきた。

 

ちなみに、イベント申し込みするまで明日発売ということは忘れていたぜ…

まだ申し込みできないよ、って言われて初めて気付くというあれ。

 

f:id:monpii:20190212212437j:image

アクスタ可愛い😍

ただ、デクくんの眉毛が若干凛々しい気がするww

これはこれで可愛いけど、気になる…眉毛が…

 

アクスタ付いてきて思ったけど、女性にはアクスタがウケるのかな?

私的にも男性はフィギュア、女性はアクスタっていうイメージがあるんだけれど。

 

なんで女性にはそんなに、フィギュアのウケがよくない(わけじゃないと思うけれど)のか、男性にはアクスタのウケがよくないのか、考えてみたけれど。

立体的な感じの方がよりエロく感じるとか、立体的になってしまうと、自分が思う推しキャラの顔が崩れてるように感じるからとか、色々考えたけれど、よくわからんね。

 

 

 

まあ、話戻して。

4D一回しか結局観に行けなかったし、がっかりしてたんだけれど。

これでお家でゆっくり(コマ送り)しながら観れるね。

オルマイと先代のお話も入ってるとの事で、こちらも楽しみ。

ポスターはてっきり違う方が来ると思っていたので、ちょっぴりがっかりだけれど。

額縁を探して飾ろうと思います。

 

あと、複製原画販売延期になったけれど、届くの楽しみ〜

2月下旬に来るみたいなので、楽しみにしながら待ってよう。

 

その頃には一番くじも始まってるかしら。

お給料日前に発売されるし、初日に買いに行くのどうしようかな〜って悩んでいる。

25日でもいいかなあ。お財布次第だな〜