なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入るのに2時間45分、買い物15分

コミケお疲れ様でした。 平成最後のコミケ、なんだかいつもより混んでた気がする 今年もいつもの友達と行ってきた。 一年の締めくくりの恒例行事。 終わった後は、これまた毎年恒例のお肉を食べる会を開いた。 今年はしゃぶしゃぶでした。 今日は、会社のラ…

多少の残業はした

今日残業できない?って聞かれて、今日は(デクくん獲りに行くから)ちょっと… って言いながら30分だけしたぜ。 偉い偉い。 と言うわけで獲ってきた。 本当にデクくんにはお金を使っていると思う…(プライズ関係で) 前回ほど使ってはいないけど、そこそこ使った…

トメルミンやばい

ジャンフェス行ってきた。 金曜に残業しそうになりながら、今日東京に行かないといけねーんだべって言って無理やり帰ってきた。 社員の鑑だね。 (やることを人に押し付けて来たのでキングオブクソ) 池袋に引っ越したばかりの友人の家に向かい、銭湯へ行って…

あっ…(察し)

だいぶ書いてなかった。 まずは行ったところを簡単に。 轟くんみあるイルミネーション。 御殿場高原ビールのイルミネーションを見に行った。 クソ寒かった。 無加工でこれである。 綺麗だったけど、とにかく寒かった。 行くときは防寒をして行った方がいい。…

かっちゃん運が途切れた

昨日、忘年会の前にアニメイトに行ってきた。 欲しかった下敷き買えた〜やったー 缶バッチとマグネットは推しがでたし、満足。 あと瀬呂くんね!嬉しい〜持ってなかったから嬉しいぞーい! しかしまあ、ここのところかっちゃん運が凄いな〜って思ってたのに…