なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

あっ…(察し)

だいぶ書いてなかった。

まずは行ったところを簡単に。

f:id:monpii:20181217225819j:image

轟くんみあるイルミネーション。

御殿場高原ビールのイルミネーションを見に行った。

 

クソ寒かった。

f:id:monpii:20181217225920j:image

f:id:monpii:20181217225935j:image

無加工でこれである。

 

綺麗だったけど、とにかく寒かった。

行くときは防寒をして行った方がいい。当たり前だけど。富士山の麓だしね。寒いわな。

 

 

 

続いてこちら。

f:id:monpii:20181217225905j:image

友達に写真送ったら

 

「雲がやべえ」

 

晴れてたら、富士山が見えるんだけれどね。

めんたいパーク伊豆が13日にオープンしたので、行ってきた。

明太子だらけの中にキヨシがいた。

 

f:id:monpii:20181217230136j:image

クレゲあったからやったら、筐体は古めだけれど、掴んだら獲れる最高のアームパワーだった。

 

パワーマックスだったのは、オープンしたばかりだからなのか、なんなのかは謎。

 

ちなみに、景品はみんな一緒でめんたいラスクというもの。

普通に美味しいから、また獲りに行きたい。

 

f:id:monpii:20181217230309j:image

なんでもソフトクリームにしちゃう奴〜

あんまり明太子の味はしない。

噛むとする。

 

私は普通に美味しいと感じた。

まあ、明太子のパスタとか生クリーム入ってるもんね。

 

f:id:monpii:20181217230423j:image

おにぎりも売っていた。

デカイ。お茶碗2杯分のお米なのでは?ってぐらいデカイ。

明太子もりもり入ってて美味しかった〜

 

行った場所はこんな感じ。

 

続いて今日買ってきたもの。

 

f:id:monpii:20181217230843j:image

メイト行ったらあったから引いたやつ。

全部下位賞。

箸は別売り。

 

うんうん、これはあれだね、一緒に買ったヒロアカのブラインドは推し出ないパティーンだね、と悟った。

 

f:id:monpii:20181217231030j:image

 

案の定これだよ。

でもBのLとかNL的にはうまうまな引きだった。

そしてまたしても、かっちゃんきた。

バイト作戦の名札は来なかったのに。

 

人生そんなもんよね。

 

 

f:id:monpii:20181217231152j:image

箸。

可愛いし安かったから、BBAの分も一緒に。

 

f:id:monpii:20181217231325j:image

書いたか忘れたので、一応。

かっちゃんも揃った(楽○で買うのが一番安かったからそこで買った)

これで残りは、相澤先生とステインだけだ〜JFの時に譲って貰えるので、それで一応コンプ。

 

結局コンプしちゃったよ。