なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女には貢げ

昨日缶バッチ取ってきた〜 すんげーかかった。もう缶バッチをクレゲでは獲らないと決めたぐらいにはかかった。 約5000円はかかった。 しかも、ももちゃんはセガのスタッフさんがサービスで、梅雨ちゃんと共に獲れやすくしてくれて獲れたのでなんかもうね… ま…

いらいらする

缶バッチとるのに2つで1600円かかった……… お一つ800円とか高い缶バッジだこと… CODは色々噂があるけれど、楽しそうだったので買った。 でもネット回線変える工事が本当なら今日終わってる予定だったのに、工事会社のクソ対応のせいで日曜になったので出来な…

休日に会議とかトチ狂ってるぜ

ルナを無事にゲットした。 いつものとこ行ったら、出てなくてスタッフさんに聞いたら15分いただければ出ますよ、と言われたので待つことに。 ひとつだけ出してくれて、どうぞって言われたけど確立機だったのでがっかりしながらやった。 しかもこのルナ、引っ…

無欲なのが1番いい

お茶子ちゃんもARTFX Jから出るのか〜 かっちゃんはどうしたんだー?って思ってたら。 でるんかい… でるんかーい!! しかも二弾かーい 全部買うとしたら5万ぐらいぶっ飛んでいくな?????? あとちゃんとした飾る場所作らなきゃな〜 こっちはどこで予約…

風呂の隣だからかクローゼットの湿気がやばい

ラブライバーパイセンとゲーセン行って、500円でカービィとやっぱり500円で前に取ったニャンコ先生のやつまた取れた〜! 写真はない。 車に乗せて来た。 ゲーセン行った帰りに、縁石に乗り上げてみろりや号を傷物にしてしまったのが、今日の一番の出来事で…

発売時期が被るからブログ更新も偏るんだよね

ここから こうなって こうなった 少しばかりいじいじしたよ。 つか、いちごちゃんが入ってるフレーム、狭くなってきたら棚の壁につけようかな。 主に改変したのはOWねんどろのところ。 というかここだけww ねんどろの後ろに置いてあるやつは、フォトフレーム…