なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハナホジ痛いよな

モンハン買った。 日曜に届いた。 でも風邪でゲホゲホ、熱が下がったり上がったりでなかなか出来ず。 職場にインフルB型二人も出たので、みんなから絶対そうと言われて、鼻グリホジされたのに、行くの早すぎて反応出ずで、 明日また行こうと思うけれどまたあ…

慈悲はない

わーーーいUR演出きたーーーー! こんなことってあんの? 1週間で3枚も、 同じキャラのURでるとかあんの??? せめて一枚ぐらいさ、なんかこうさ、違うのでるとかそういうのはないの?? 思わず友人に デクくんに愛されてるってLINE送ってしまったよね。 し…

前厄ってなんだろうか

しょうとおおおおおおおおお!! 2000円以内で出た。 10回はガチャ、もう10回は普通に遊んだ。 まさか来るとは。 メル●リやらオクで買おうか迷って、いやいや、アイカツ!の二の舞になっていいのか?と思いやめたやつが出た。 やめてよかった… よかった…(よ…

何もないと書くことない

デレマス一番くじひいた。 店員さんに、あとこれだけしかないですがどうしますか? と言われ、残りをみたら A賞一つ E賞 F賞 となっており、F賞のきらりちゃんが欲しかったので、引きます。 と答え引いたら。 なんとまあA賞でちゃった… きらりちゃん欲しかっ…

電源は切ろうね

アイカツでもなく、ドリフェスでもなく。 アイドル系のゲームはもっぱらデレマスばかりになっているわけで。 今日ななちゃんSSRでたということでガチャ回してみたところ。 これもう回したあとにスクショ撮ったんだけど。 (でた瞬間うほーーってなって撮り忘…

癖って簡単に治るものではない

昨日、友人とご飯に行った際に、ヒロアカのアーケードの話になり。 友人はすでにプレイしていて、面白いよとのことだったので、試しに2回やってみたんだけれども。 1回目は、初心者向けのやつをやり、なるほどね〜と思い二回目をやったら、試合にも負け、ス…

髪の毛細いとハゲるの早いよね

ドーン これ、1050キロカロリー さて、あけました。 誕生日きました。 おめでとうございました。 無駄に31年間生きてる気がしてならないが、まあ死ぬ勇気もないので、そのまま生きて今に至る。 写真はBBAが誕生日ケーキがわりに買ってきてくれた巨大シューク…