なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーカラー入れようか悩むよね

轟くんの髪の毛の色だと派手すぎるよね。 でも白まではいかなくても、それっぽい色と赤でグラデーションとか綺麗な色になりそうだけれど、そもそもそんなこと出来るのか謎い… それに美容院で注文する時とか、この色選んだ理由は?とか聞かれたら困るしどうし…

佐川さん、お問い合わせ番号間違ってますよ💢

Qposketのラムちゃん、200円で取れたー!!!!わーい 色違いも取ろうと思って、店員さん呼んだら、何故かお金とこの蓋開けてポチってなんか押してた。 何を押したのか分からなかったけれど、機械?筐体?が、回を増すごとにアームが強くなるらしくて?多分…

諦めたらそこで試合終了だよ

ハートにするの諦めた。 全面に敷き詰めてくスタイルにした。 上の方はまあいい感じになってるけど、下の方が少しスカスカね… しかしまあ、轟くんとかっちゃんのあまり率が高い… 推しが出るのはすごく嬉しいけれど、偏ってしまうのがなあ… というわけで、今…

タイトル未定

ふぁーーーーって笑ったメール。一応内容は隠しておく。 アニメイトの特典のやつ、送ってたの忘れてた。 切島くんのも送ってたんだけれど、一緒に来なくてなんでや?って思ってたら今日来たね。 夢女だったら昇天してたと思います。 しかしまあいろんなサー…

わーたーしーがー来た!

昨日来た〜早いね〜! 仕事が早いね〜! 作りがとても綺麗で満足〜ジョーカーのもそれぐらい綺麗に作って欲しかったぞ〜! ぎゅうぎゅうになった。 まあなんとか入って良かった〜 一番くじのグラスと、ラバストはしれっと双子の後ろに飾ることにした。 しか…

トリアエズナマ

ニャンコ先生キャラソル発売とのことだったので、買いに行ってきた〜 一軒目行ったら既に売り切れていたので、ちょっと遠出して無事ゲット〜! ついでにくじも引いてきた。 キャラソル売り切れてた場所で三回と二回、キャラソル買った場所で二回。 キャラソ…

あなた、疲れてるのよ…

ゲーセンに行ってきた〜 これ撮ってる時点でまだ私は気づいていない。 全部で4000円ぐらい?わからぬ…ニャンコ先生のは1つ一発で取れたよ。かわいいね〜 いつも行くセガのスタッフさん人によるので、スタッフさん選びは大切…その方のお陰で一発で取れた〜わ…

よくあること

ニャンコ先生一番くじ引いてきた。 狙いはD賞ブランケット。 A賞、B賞がぬいぐるみでそれぞれ3つずつ、C賞が時計で1つ、D賞がブランケットで3つ。 引きに行ったお店はB賞が1つ減ってて、E賞のメタルチャームがごりっと減ってた。 会社のラブライバーパイ…

Amazonに問い合わせるならメールよりも電話の方がいい

P5くじあるの知ってたけど、もう始まってたの知らず、先ほど引いてきたぜ〜 三回引いて諦めようと思ったのだけれど、なんだかもう二回引いた方がいい気がして引いたらジョーカーでた。 引いた瞬間、小さな声で 「わっやった〜!」って喜んだら 店員さんが 「…

えんぱっぱー!!!

エンパパ不器用にもほどがあるのでは… と最新刊読みながら思った。 早く続きが読みたいぞーーーー! 今日会社のラブライバーパイセンとイオンモール行ってきた。 ブルボンのお菓子かうとランチョンマット貰えるらしくて、連れてってあげた。 そしたら買った…

しもぶくれかな

カロリーヌゲットォ!かわいいね。 なんとまあ1500円で取れたよ。 地元のゲーセンなのに…あそこのゲーセンはやっぱりよきや…というか、ゲーセンスタッフの方で神対応してくれる人がいて、人によって違うんだなあとしみじみ。 カロリーヌの他にニャンコ先生の…