なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カット場所を間違えた

IKEAで買ったLEDライトのやつ切るのどう見ても失敗しているので、買い直したいけど勿体ないのでこのまま行くことにした。 一番下の段もぐるっとしとけばよかった… 切ったらそこからまた使えるのかと思ってたけど違うらしく(IKEAに問い合わせた)残りは使えな…

ドア開くとこけるのマジ怖い

IKEAに行ってきた。 出るのが遅くなった&道が混んでいたせいで着いたの閉店45分前だったの草生える。 欲しかったやつとか、ちゃんとよく見ないで買ったやつとか、買い忘れたやつたくさんあって何のために行ったんや…って感じだけどまあ満足したし、いいとし…

IKEAに行くのにBBAと口論になる

昨日の戦利品。 安定のいいんちょ。 と、 かっちゃん。 この私服かっちゃんかっこいいよねえ。 でもお茶子ちゃんが欲しかったぞい。 いや嬉しいんだけどね。 にとたんバッチはデクくん! 嬉しいぞ〜〜!! 最初色合い的に推しかと思ったけど違ったぞ〜!! …

スクラッチ買ったけど200円しか当たらなかった

モンハン。 ついに小さい金冠揃った〜〜 あー長かった。 あとは大きい金冠のみ。 ディアブロ亜種とテオ。 よりによって割とめんどくさいのが残ってしまった。 もうここまで来たので、最後まで頑張るけどしんどいね。 楽しむというよりは、作業してるイメージ…

多分今運気がいい時期

今日アニメイトに行ってきた。 本買おうと思って。 ヒロアカ買うとオルマイとデクくんのプロマイド貰えるとのことだったので行ってきた。 なのに、案の定グッズ見始めて、今なら買うとにとたんの缶バッジ貰えます! とかあったから買ってしまった。 どうせ推…

ソレイユじゃないのかよ

だいぶ書いてなかった。 買ったものまとめ。 人生で初めて グッズを箱買いした。 メイトでひとつだけ買ったら飯田くん出てね。 あまりにも出来が良くて箱買いした。 初体験。 これ買ったの先月の頭ぐらい。多分。 こっちは昨日買った。 缶バッチは推し欲しさ…