なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

語彙力はない

f:id:monpii:20180804001559j:image

ヒロアカの映画初日。

観てきた。

すごいよかった。

 

デクくんかすっごいかっこよかったし、

オールマイトもかっこよかったし、

かっちゃんもかっこよくて、少しいい子ちゃんだったし、

轟くんはいつも通りでした。

 

あんまり書くとネタバレしちゃうから、書かないけれど、凄くみんなかっこよかった(語彙力)

 

あとみんなお洋服破りすぎだった。

主にオリジン組。というかオリジン組しか服破れてなかったのでは…

 

女の子たちもみんな可愛かったな〜

耳郎ちゃんはかっこよかった!上鳴くんがあれな時に奮い立たせる感じのあれがとてもよかった。

 

よかった(語彙力)

また観にいこ。

 

しかし映画限定のグッズの、キューピーちゃん欲しかったのに売ってなくて残念。あとペットボトルカバーもなかった。

キューピーは三体買う予定だったのに〜

 

あと明日はヒロアカ一番くじ

やったるで。

ガチャで出てたハンドタオル回したら、先生達、お茶子ちゃん、えいじろーがでた。

 

けど、車に忘れてきたので写メはまた今度。