なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

カット場所を間違えた

IKEAで買ったLEDライトのやつ切るのどう見ても失敗しているので、買い直したいけど勿体ないのでこのまま行くことにした。

 

一番下の段もぐるっとしとけばよかった…

切ったらそこからまた使えるのかと思ってたけど違うらしく(IKEAに問い合わせた)残りは使えないので廃棄になるそう。

 

でも詳しい人に聞いたらなんとかしてくれるのでは?と思っている。

 

詳しい人に聞いてみよ。

 

とりあえずディスプレイの配置は終わったのでこのままにしておこうと思う。

 

各段は

f:id:monpii:20180424191820j:imagef:id:monpii:20180424191827j:imagef:id:monpii:20180424191832j:image

こんな感じ。

やっぱり立体の物あるといいね〜

ヒロアカは6月にならないと立体こないんだよなあ。

 

ところどころ隙間空いていて気になるけどネジがなめっていて、ドアの調節できないので諦めの境地である。

 

f:id:monpii:20180424191238j:image

どうしても一番上の段が暗くなるので、スポットライト買ってこようと思う。

GWに船橋付近行くのでその時にでも。

 

船橋付近というよりはビックサイトなんだけれども。

楽しみだなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monpii:20180424192725j:image

この番長、500円ぐらいだったから買ったけど作りいいなあ。

一番くじかなんかのやつだったと思うけど、綺麗に出来てる。

 

f:id:monpii:20180424192852j:image

いちごちゃんが持ってるのは、クレープみたいなやつ。

ダイソーで見つけた瞬間、絶対持たせようと思った。

かわいい。