なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

覚悟して行った

スパコミお疲れ様でした。

今回お金無かったので、全然買えなかったけれども、欲しいやつ買えたので満足。

 

とりあえずコナンのエリアやばかった。

いつだか見た、艦これのスペース以上に凄かった。

 

映画公開中だし、あむぴとコナンくんかっこよかったし仕方ないね。

ちなみに映画は、二回執行されに行った。

 

1回目観た時は、安室さんのことよく分からず観て、友人があむぴに抱かれたはとか言ってる間、わたしはずっと声がガンダムだった、車が凄かったしか言わなかったんだけれども。

なんなら、コナンくんのスケボーアクションかっこ良かったなあしか思ってなくて。

 

お家帰ってから、勧められたナイトメアと紅とコナンくんの失踪のやつ観て。

なんとなく安室さんが分かった上で執行人観たら、また意見が変わったというあれ。

 

安室さんカッコいいねえ。

 

でも抱かれたかと言われたら抱かれてはいないし(そもそも私はKIDが好き)

沼にハマったか?と聞かれればNOと答えるんだけれども。

 

一番近い表現は、ダムが放流して流されてる最中って感じ。

そのまま流れて海にたどり着くなら、気化して雲になって無かったことになるし、

流された先が行き止まりで、そこがぐちょぐちょの沼だったら抜けれなくなるし、

海に行ったとしても心地よく漂流してるかもしれないし、この先どうなるかなんて分からないよね。

 

とりあえず、コナンエリアはやばかったという話。

 

スパコミ後、Jワールドいこーって話してたので、行ってきた。

f:id:monpii:20180504205318j:image

丁度今アニメでやってる服装だね。

 

f:id:monpii:20180504205352j:image

私の推しは今日も素敵だった。トドロキィ

 

f:id:monpii:20180504205423j:image

頼んだやつ。

ハイキューは友人のやつ。

つっきーの好物ショートケーキをなんたらかんたらってやつ。

 

んでデクくんのね、ミニカツ丼付きのお蕎麦だったんだけど、なぜお蕎麦????

轟くんの好物のお蕎麦なの???

 

 

なぜなの?????

なかよしか????????

 

 

あと

f:id:monpii:20180504210354j:image

なんかやってた。

高いところ怖いし、腰痛いしで変な撮り方になった。

 

f:id:monpii:20180504210426j:image

新一くん今日誕生日!おめでとうのメッセージをどうぞ!

って言うサッカーボールの何かと、あむぴ。

29歳にしては童顔だよな。

 

f:id:monpii:20180504210553j:image

帰りにジャンショ寄って買ったやつ。

と、Jワで貰った景品。

バランスのやつ、腰痛い時にやったらダメなやつだった。

 

ジャンショには複製原画目当てで行った。

f:id:monpii:20180504210700j:image

でもなんでこの場面なんだろうか…

もっとこう、デク!って感じの場面いっぱいあったのでは??

ステ様の方が目立ってるし、飯田くんいるの一瞬わからんしなぜこの場面…

買ったけどさ…

 

f:id:monpii:20180504210734j:image

アクキー。

デクくんと、かっちゃんも欲しかったけどこれ一つ1200円するので轟くんだけ買ってきたやつ。

無駄に高え〜〜680円で売ってくれ〜〜

 

あとファイル、デクくんのだけ無くて悲しみ。

今度行く機会あったら、買ってこよう。 

 

以上。

 

追加メモ。

スパコミでサークルの列に並んでたら、となりのスペースに海外の男女二人組がきて、買いたてほやほやの薄い本とノベルティ見てFoooo!って言ってた。

 

その気持ちすごいわかる。