なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

そうだ、京都へ行こう

同じ会社に勤める、中学の同級生にオタバレというか自らオタクですと宣言したんだけれど。

 

京都に行くんだよね(鬼滅のコラボしてるから)友達とさ、って話したら、彼氏と行くんだろ〜〜???といじられて、急にそんなこと言われると思ってなかったので、逆に動揺してしまって、えっ?まさか本当に?って顔をされてさらに焦るというよくないコンボをかましてしまった、9月中旬。

 

最近は涼しくなってきて、デブには嬉しい季節がやってきました。

京都はまだ詳しい日程つめていないので、いつ行くかは不明だけど楽しみだ〜

 

ということで、毎回のあれをやっていこうと思うよ。

お家にきた順で載せていくよ。

f:id:monpii:20190915020939j:image

まずはかっちゃ〜

写真では見切れてるんだけれども、手が凄く大きくて、無駄にときめいた。

男の子なんだなあとなんかしみじみしてしまったwww

 

手で思い出したけれど、最近男性が結婚指輪してるのを見ると、ほっこりというかドキがムネムネというかする。

奥様のこと大事にしてるんだなあってなんだか幸せになるよ。

 

 

 

 

まぁ実際のところは知らんけどな。

 

 

 

 

 

あ、造りは素敵です。

極悪人な顔してます。

 

 

 

f:id:monpii:20190915021505j:image

全然獲れなかったぜんいつと、前者に比べると楽に獲れたねずこちゃん。

これ獲りに行った時、1店舗目は目の前で無くなり。

2店舗目は調整中で次の日に出しますとのことで。

3店舗目でないだろうなあと思ったらあったというあれ。

しかも並んでる人結構いて、それなりにまったよね…

おじさんが二人並んでたんだけれど、転売ヤーっぽかったなあ。

 

お金はかかったけれど、獲れてよかった😭

 

f:id:monpii:20190915022055j:image

続いてきゅーぽす。

かわいいねえ😍

これは3つでいくら使ったんでしょうね……7千円ぐらいかな…しんどい…

 

たんじろさんと、いのすけは初日に獲れたんだけれど。

ぎゆーさんは目の前で獲られていったのよね。

しかも、それ獲ってたの、前にぜんいつとねずこちゃん獲ったお店で目の前に並んでたおじさんの1人なのよね。

 

声かけたら、色々教えてくれたよ。

この前のお店は明日入るらしいから、その時にぎゆーさん獲ればよいよとかwwいやそれ譲ってくれよww

帰るときにまた会ったから、挨拶したら

「明日またあっちで会いましょう!」

って言われて草生えた。

 

フレンズかよ。

 

 

んで、昨日そのお店に行ったらそのおじさんは居なかったんだけれど、ぎゆーさんは確率機の中に居たので回収してきました。

二千円ぐらいで済んだからよかった(?)

あのおじさんは結局行ったのかな🤔

 

後、アシストしてくれたスタッフのお姉さんが同じ炭治郎推しだった〜〜テンション上がった☝️☝️

 

友達になりたい…

 

アシストしてくれたときも、そんなんだから義勇さん嫌われるんですよ、とか色々ネタぶっ込みながら置いてくれたから楽しかったなあ。

いつもいる男の人とは大違いだぜ…

 

 

f:id:monpii:20190915022947j:image

とどぴ〜!

よくあるポーズがフィギュアになった〜!

髪の毛短め〜!

ひゅう☝️☝️☝️

造形とてもよきかな〜プライズでこれならおけまる。

 

f:id:monpii:20190915184219j:image

みおちゃんは一発で出て、しかも二回も出たのにあおいちゃんは出ずだったので、交換してもらったやつ。

かわい😀

つぎはあかりちゃんだね〜蘭ちゃんじゃないんだって思ったwww

 

 

 

 

だいたいこんな感じ。