なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

鬼滅の刃1番くじ結果だよ

41回だよ。

41回引いたよ。

f:id:monpii:20190901015115j:image

こんなに引いたこと今までになかったよ。

 

でもラストワン初めてもらったよ。

ヒロアカでもないのに。

やったね👌

というか朝の開店30分後にいつものメイト行ったらもうフィギュアないのまじでびっくりしたし、そのあと二店舗目はいいとして、三店舗目ゲオ行ったんだけど、全部売りきれになっててほんと、今波にのってるジャンルはちがうなあと思いました。

 

ちなみに三店舗目行ってすぐに二店舗目に戻ってあるやつ全部買って帰ってきたよ。

メイトでは5回何故か引いてD賞のねずこちゃんでたけど、引く必要性全くなかったなっていうあれ。

まあ交換出せたし結果オーライってやつですな…ほんと…

 

今のところ被ってるやつは順調に捌けてるので、みんな貰い手見つかるといいなあ。

 

とりあえずなんかもう、今日はダメそうだな、いやでも私ならやれる、だって私も長女だもの!って思った時はやっぱダメなんだなということがわかったので、そーいう時は心してやらないとなあと思いました…

 

フィギュアの出来はよかったです。

元気でなくて写真はありませんが。

 

あと全然話変わるけれど、プロメア観ました。

面白かった(語彙力)

声優さんとくらべて俳優さんの声のお仕事って微妙だけれど、中々よかったかなあ。

ところどころ気になるところあったけれども。

 

キルラキルグレンラガンを混ぜたようなお話でした。まあ全然違うんだけれど、なんて言えばいいかわからんけど大体そんな感じ。