なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

15回引いた

f:id:monpii:20180804195359j:image

一番くじ

3回に分けて計15回。

きゅんキャラを除けばいい感じに引けたなあ。

 

きゅんキャラは毎回引くごとに1個でたけど、安定の轟くんは出ないやーつ。

Twitterで初めて交換出してみたけど、来ないよね。

そりゃ初めての人とは取引したくないよね!

というかヒロアカ関連全然呟いてないし、そもそもアカウント自体動いてないししたくないよね!

 

って思った。

あと一回ぐらい出してみてダメだったら諦めようかな。

でもデクくん欲しい人いるかもだし、交換じゃなくて譲渡で出そうかなあ。

譲渡の方が交換より怖いイメージあるけれど。

 

f:id:monpii:20180804200003j:image

あとキューピーちゃん手に入れた。

かわいいね〜〜〜〜地元になかったので、車走らせて遠方まで行った。

この三体の為に静岡の端から真ん中ぐらいまで行った。

 

疲れた。

 

 

f:id:monpii:20180804203159j:image

主人公をゲットした。

1200円ぐらいで取れたからよかった!

 

f:id:monpii:20180804203251j:image

それぞれ飾ってみた。

ジョーカー暗くて見えないね。

 

にしてもヒロアカの段のぎゅうぎゅう詰め感ぱねー

それに比べてアイカツの段もとい、女の子の段のスッキリさな。

 

f:id:monpii:20180804203431j:image

きゅんキャラ開封した時、めっちゃ塩ビくさかった…

まあ臭いは置いといて、こうやって並べると中々ね!

ここに轟くんいたら最高なんだけどな!

 

しかたないね。