なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

佐川さん、お問い合わせ番号間違ってますよ💢

f:id:monpii:20180929001839j:image

Qposketのラムちゃん、200円で取れたー!!!!わーい🙌

 

色違いも取ろうと思って、店員さん呼んだら、何故かお金とこの蓋開けてポチってなんか押してた。

何を押したのか分からなかったけれど、機械?筐体?が、回を増すごとにアームが強くなるらしくて?多分それのリセットか何かかけたのかな?

 

とたんにアームが残念な事になりましたとさ。

 

1000円ぐらい突っ込んだけれど、掴める箇所は一箇所のみだし、詰んだね、ってラブライバーパイセンと話して諦めることに。

 

まあ、200円で取れたならまあ…とんとん(?)だしいいか。

 

f:id:monpii:20180929002211j:image

カートにぴったり。かわいい。

雲とかのオブジェあったらそれに乗せたい。

 

というかこのシリーズ、前々からアイカツ!やらヒロアカの女の子達で出ないかなあって思ってるんだけど、でないかなあ…

ヒロアカはまあ、厳しいかもだけど、アイカツならワンチャンあるんじゃないかなあって、思っている。

 

でて欲しいなあ…

 

ディズニーのやつ多いから無理かしら…プリキュアやらワンピやら出してるし、是非…

 

f:id:monpii:20180929002554j:image

女の子の段がいろんな作品ごちゃ混ぜになってきた。

もうちょっと纏めて飾りたいなあ。

 

 

f:id:monpii:20180929002646j:image

ヒロアカイベント当たったー!!!!!

わーーーーーーーーーい🙌🙌

 

友達に今日当落だよって言われて、そういやそうだったな、って思ってメール確認したら来てた。

まさか当たると思わなかったので、手が震えたよね。

 

友達にちゃんと二枚ってなってるよね?ご用意しましたってなってるよね?って聞いたぐらいには信じられなかったぜ。

 

友達も5回ぐらい確認したけど当たってるって言ってて草。

 

友達は二枚応募したらしいけど、だめで。

私は一枚で当たったので、なかなかの奇跡。

って思ったけれど、夕方公演だからかな〜日曜だしねえ。

 

なんにせよ楽しみ〜!生きる意味が出来た〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーのお化け

 

f:id:monpii:20180929003535j:image

 

 

手が届かない。