なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

あなた、疲れてるのよ…

f:id:monpii:20180921215813j:image

ゲーセンに行ってきた〜

これ撮ってる時点でまだ私は気づいていない。

 

全部で4000円ぐらい?わからぬ…ニャンコ先生のは1つ一発で取れたよ。かわいいね〜

いつも行くセガのスタッフさん人によるので、スタッフさん選びは大切…その方のお陰で一発で取れた〜わーい🙌

 

今日取ってた時にとなりにいた、おそ松さんのぬいぐるみ取ってたおねーさん、無事に取れたのかしら。景品変わってたし取ったのかな。

 

んで、お家に無事について。

あれ?取ったのカロリーヌでよかったんだっけ?と思い、棚をみたら。

 

f:id:monpii:20180921220112j:image

このザマである。

本当にこのザマである。

というかね、取ってる時に、箱の横にジュスティーヌ、9月登場予定!って書いてあるのみて、もう出てるやん…って思ったのね。

そりゃカロリーヌのだからそう書くよね…やっちまったね…

 

😭😭😭😭

 

その後、セガのネットキャッチャーで取ろうと思って、やってたら。

どうしようもない感じに転んでしまったので、初期位置に戻してくださいってお願いして、その間課金してたら、いい感じにアシストしてくれたのに、ハイエナされて取られてしまうというあれ。

 

😭😭😭😭😭😭😭

 

んでめげずに、課金してやったら、1回目終わった後にプラカード出てきて

「先程はごめんなさい」

「アシストします!」

って出てきて、アシストしてくれた。

 

セガ神なの???神対応すぎでは???

あまりにも神対応だったので、お礼のメール出してしまったよね。

ありがとうございました。

 

無事に取れてよかった〜

合計4000円課金して残り400SP残ったのでまあ、いいでしょう…

 

しかしまあ〜〜〜なぜカロリーヌとジュスティーヌを間違えたかな〜〜パケも似てるからあれなんだけど、カロリーヌってめっちゃ書いてあるのにね〜〜

 

まあそゆことも人生ではあるよね(金の無駄遣い)