なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

よくあること

ニャンコ先生一番くじ引いてきた。

狙いはD賞ブランケット。

 

A賞、B賞がぬいぐるみでそれぞれ3つずつ、C賞が時計で1つ、D賞がブランケットで3つ。

引きに行ったお店はB賞が1つ減ってて、E賞のメタルチャームがごりっと減ってた。

 

f:id:monpii:20180918192141j:image

会社のラブライバーパイセンに、こういう時に限ってA賞でそう、ぬいぐるみならB賞の方が可愛いからそっちがいいな、的なことを言ったらこれだよ。

 

これだよ…(泣)

 

三回引いてぬいぐるみでて、ブランケット諦められなくて二回追加したのに…ブランケットほしかった…

 

f:id:monpii:20180918192252j:image

画像横だけど、ぬいぐるみ以外の。

可愛い〜〜〜クッソ可愛い〜〜

メタチャ可愛かったから、あげたくなかったけど、おかんにあげた。

タオルはいらねー言われたので自分で使おう。

 

メタチャとタオルはポップコーン柄にしたけど、シルクハット?被ってるタオルも可愛かったな〜

皿はグラスと皿であったので、皿にしといた。

 

かわいいね〜〜

飾るしかないので飾ろう。

 

まあ引きがいい人生をわりと過ごしているので感謝しよう。

ぬいぐるみもなんだかんだ言ってかわいいしね〜