なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ニートを満喫

f:id:monpii:20180629032102j:image

わたし は がすますく を てにいれた!

 

ディビジョンのイベントで手に入れるやつ。

アウトブレイク楽しいけど、危機的なアウトブレイクはやばいね。

近づいてこられたらそっこーで死ぬww

 

でも逆に言えば近寄らずに、敵にHSマークつけて、仲間が撃って、もしくはその逆ってやれば深刻よりも危機的の方が簡単な気がする。

わかってる人はマーク付けたらやってくれるし、私も逆にやってくれたらやるように頑張っている。

 

なのでこのマスク以外のマスク(HSやるともらえるやつ)も一緒に貰った。

 

f:id:monpii:20180629032943j:image

今日の服装。

暇なので一日一回は服を変えている。

女性エージェントなのにごっつい…

 

武器はアサルト(確か)とサブマシンガン(確実)

マークスマンはたまに使うぐらいになった。

シールドとSMG持って特攻するのが楽しすぎてやめられないから仕方ないね。

 

f:id:monpii:20180629033532j:image

ディビジョンの話はここまで。

画像に意味はないけれど、端の方攻めきれてないのでいつか攻めに行きたいね。