なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ながらみ美味しいんだよ

f:id:monpii:20180626203230j:image

友人がディビジョンを買ったので、一緒にまたやり始めたの巻。

 

ビルドをちゃんと考えずにやっているので、クソみたいな感じになっている。

 

色々難しくない?なんなの?一瞬で敵がとけます!みたいなビルド参考にしても全然とけないんだけど!?

 

ってなってる。

 

あと荷物整理がとても難しい。

 

f:id:monpii:20180626203513j:image

たまにはゲームとか買ったものとか以外の話でも。

 

仕事を辞めた。

そしたら花をもらった。

一緒にiTunesカードもらった。

 

花に関しては散々「猫が花を食べるから、貰っても嬉しいけど困るんだよね〜」って話してたのにお花である。

でもすっごい嬉しかった。

お花はいつ貰っても嬉しいものですな。

綺麗だしね。

 

押し花にしたいけど、したところで無くしそうなので飾っているけど、やっぱり猫がもしゃもしゃしている。

毎日お水変えないほうがいいのかな〜ばあちゃんいれば教えてくれるんだけどな〜

 

ググれカスである。

 

あいちゅんかーどは、なにに使うか分からずそのままである。

音楽でも買おうかな〜デレマスの10連ガチャは3200円とかするし、勿体ない感じがして使えていないww

 

大体そんな感じ。

次の仕事は7月からなので、今は有給をもりもり消化している。

既にやること無くなっているし、休み長いといざ仕事!ってときにしんどくなりそうで怖いね。

 

 

f:id:monpii:20180627110815j:image

題名のながらみはダンベイキサゴという貝のこと。

上のやつは煮てる最中。

元々味が強い?貝なので、塩茹ででも充分美味しい。

 

静岡の方では食べられています!とかよく見るけど、静岡言うても広いしどこよ?って感じ。

 

 土肥に行った時食べた気がするし、西伊豆の方なのかな。

 

うちの近くのスーパーでたまに見かけるので、あったら買うけれども。

このながらみの柄が、うちのこてつの毛の柄に似ていて少し気持ち悪い。笑