なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

アトラス罪深い

クリスマスパーティーやった。

f:id:monpii:20171224235817j:image

緑色の袋と赤色の袋はわたしが友達にあげたやつ。

 

中身はふわふわTKGが作れるやつと、

レンチンするだけでプリン作れるやつ。

 

いわゆるクッキングトイである。

友達は夫婦で誕生日プレゼントも兼ねていたので二つと、写真には映ってないけどストレッチポールもあげた。

腰痛よくなるといいね。

 

わたしは3000円分のPSカードみたいなやつ貰った。

これでArkのDLC買いなね!とのことだったので買いました。

 

ありがたす…なぜか自分じゃ買う気起きなくてやろうよって誘われても渋っていたら、クリスマスプレゼントであげるから!と言われていたので。

 

ありがたす。

 

自分から自分へのクリスマスプレゼントはモルガナねんどろいど

f:id:monpii:20171225000308j:image

ぐうかわなのでは?

 

でもまあ、ねんどろいどにする意味あるのかなって感じだけど…普通にだしてもこんなんよね、きっと。

他のキャラ全員ねんどろいどで出してくれないかなあ。

 

普通の頭身のジョーカーとか双葉ちゃんとかパンサーくっそ欲しいけど高くてぽいぽい買えないので…

でもジョーカーのfigmaは買った。手が出しやすいお値段だったので。

 

欲しいなあ…

 

ねんどろいどで思い出したけど、OWのディーバちゃんも出るね。予約した。

でもメック乗ってないの残念ね。

仕方ないんだろうけど。

 

 

話は戻ってP5のアニメ情報でたね。

TOKYOMXってうちは映らないので(テレ東とかTVKは映る)ケーブルTV?に入ろうかなとか思い始めている。

 

あべまとかでも配信されるらしいけれど、手元に残しておきたい…

 

なんだかテニプリにハマった時と同じ行動していて草生えるな。

高校の時も同じ理由で(当時はネットでアニメとか見れなかったし、なんならDVDもなかったのでビデオに録画してた)ケーブルTVに加入したのよね。

 

今もそういったやつあるのかしら…光TVってなんなんだろうか…謎

 

あとP3DとP5Dも店頭予約開始したのね。

セットのやつね。出たらそれ買おうって思ってたけどさー

PS4版だと、P3D、P5Dに加えてP4Dも付いてきて、

Vita版だと、2400円相当のDLC付いてくるとのことだったけれど…

 

どうしようね…

リズムゲーってなんか個人的に大きな画面より小さな画面でやる感じが凄いするんだよね。

実際やりやすそうだしね。

 

でも大きな画面でもやってみたいところでもある…

でもPS4特典のP4DはVita版をすでに持っている…でもちょっとでかい画面でやってみたい…

でもDLCの内容、個人的には少し微妙…

メガテンデビルサマナーもやったことない…

 

でもサントラCD欲しいし…まあこれはどっちも付いてくるけども…

 

どうしようかね…移動中にサクッとやりたいしVita版かなあ…リモートプレイ出来るならPS4版買ってやるけども…

 

うーん…罪深し…