なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

感度って大事だよね

そう、何事もね。

 

敏感度

ISO感度

好感度

エイム感度

 

 

 

イカちゃんはだいぶ前に全てA帯になり、ヤグラはA+からAに落ちたところでげんなりし、バイトばかりやってたけども。

 

f:id:monpii:20170903001045j:image

 

ジャイロに悩まされてばかりいるので、中々キル取れないけれど、なんとかS+になった。

 

S+ってみんな強いよね。

当たり前なんだけれどさ。

あんな的確に撃ち抜いてくるチャー使いの人たちすげーよ。なんなんだよ。

 

あと、今作はヒッセン強すぎ問題あるよね。

ヒッセンとブラスター系作った人は罪深いよ、本当に、本当にね。

 

新しく出たブラスター(名前忘れたけど連射できるやつ)を担いでナワバリ行ったんだけれど、ジェットパック撃ち落とすの簡単すぎて笑った。

外しても飛沫で倒せるとかチートかよ…何なんだよアイツゥ…!

 

あと、わたしガチいつもフジツボなんだよね。呪いかな。

f:id:monpii:20170903001720p:image

 f:id:monpii:20170903001731p:image

f:id:monpii:20170903001642p:image

多分これ全部ガチホコで、上二枚と最後の一枚で違う日なんだけれども。

 

フジツボばっかりで飽きたよね。

なんでフジツボばっかりなのかな。

 

まあいいけどね。

それより赤ザップまだなんですかね??

プライムも二種類でて、なんでザップはでないんですか??

待ってるんですけど???

任天堂さん頼みますよ!!!

 

あ、赤旗以上のチョーシはこんな感じ。

f:id:monpii:20170903003518p:image

f:id:monpii:20170903003632j:image

f:id:monpii:20170903003600j:image

f:id:monpii:20170903003605j:image

f:id:monpii:20170903003618j:image

旗の色って、一度そこまで行けば変わらないのね。

 

下のは職場の後輩に、チャージャーはいいですよ、楽しいですよと言われやってみた結果。

f:id:monpii:20170903003807j:image

f:id:monpii:20170903003746j:image

f:id:monpii:20170903003824j:image

 

ど下手くそか。

 

 

 

 

あとどうでもいいけれど、最近、安元洋貴さんの声(ラジオとかの素?の声)がすごい落ち着くということに気がついた。

昔は低い声あんまりだったのになあ。