なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

毎日おケツが痛い

だいぶ日にち空いてしまった。

なんも書いてないけれど、ゲームはやっている。

 

今までのゲームをダイジェストでお送りするよ。

 

f:id:monpii:20170617004858p:image

蘭ちゃんでた。

でもやっぱり欲しいのはそれじゃなかったやつ。

 

f:id:monpii:20170617004936j:image

またマイクラを友達とやり始めた。

なんか作るのないかな、と言っていたので、冗談でモアイでも作っとけ、と言ったら作ってあった。

 

わろた。

 

 

f:id:monpii:20170617005023j:image

本当に作ったのかよ〜と言ったらまだなんか作りたい、というのでモアイ並べてみたら?と言ったら増えてた。

 

わろた。

 

 

f:id:monpii:20170617005112j:image

TTのモンスター処理場に何故か二羽いたんだけれど、こちらもモアイと一緒に増えていた。

この上に湧き層あるんだけれども。

どっから湧いたんだ?

 

f:id:monpii:20170617005332j:image

オリーサボックスを引き当てた。

 

f:id:monpii:20170617005405j:image

ARMSを買った。

でもこれは、体験版のやつ。


いいね持ち推奨らしいけど、中々持ちにくい。

あと無駄に腕振っちゃうwww

無駄に筋肉痛。


以上ダイジェストでお送りしました。

今週のアイスタ!最高だった。

もっとS4とM4絡んで欲しい。小春ちゃんも。