なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

UTの生地薄くなってる説

名探偵ピカチュウ観てきた。

ピカチュウいい声すぎて笑ったし、初っ端梶くん出てきて、あ、でてたのね…ってなった。

内容も面白かったな〜

 

4DXでもやってたみたいだけれど、残念ながら終わってしまったらしく観れなかったのが残念。

 

一緒に行った、ラブライブパイセンズが最近ヒロアカ見始めたらしくて、轟くんの声の人でてたよって言ったら驚いてたな。

エレンとか轟くんみたいな低い声しか知らなかったらしくて、高い声は馴染みがないらしい。

 

f:id:monpii:20190603000823j:image

そんなこんなで、帰りにゲーセン寄って在庫処分のとこにらんまあったから獲ってきた〜

かわいい😍😍これのC.Cさくらちゃんもでてるよね。

欲しいけどどうしようかな、って思ってるうちに終わってしまった感ある…このらんまもそうだった…

 

なんにせよ獲れてよかった〜ちなみにかかった料金500円ぐらいだとおもう。多分。

 

f:id:monpii:20190603001710j:image

そのあとアニメイトに寄って、ガチャ回して。

珍しくアクスタで轟くんゲット。

というか、アクスタでは初めてなのでは…

 

アクキーでは結構でてくれるんだけどねえ。

 

デクくんまで出てくれたし、ラッキーですな。

あと青山くんね!あんまりグッズ持ってないから嬉しいぜ。

 

続いてはこちら。

f:id:monpii:20190603002047j:image

コトブキヤから、発売されたフィギュア。

最初画像見た時、うーん?って感じだったけれど、手に取ってみたら結構造りよくて、買ってよかった〜ってなった。

 

f:id:monpii:20190603002311j:image

特にこの笑顔パーツ。

最高だね。

この色違いも出るらしいので、予約したぜ〜

 

楽しみだ〜