なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

夏の飯田くん祭り

f:id:monpii:20190817013104j:image

プライズ以外もあるよ。

 

まずはヒロアカから〜

f:id:monpii:20190817013126j:image

やっっっと買いに行ってきました。

ヒロアカサンリオコラボ。

グッズ展開が少し思ってたのと違ったので、買うの迷ってたけれど。

迷うぐらいなら、買って後悔しようと思い。

 

ここからだと1番近いのは横浜になるので、電車に揺られながら行ってきた。

 

んでそれぞれの購入品だけれど。

ミニアートフレームは思ったよりも小さかったな〜もう少し大きいと思ってたから、最初買うつもりなかったのになあ…

 

デクくんは引けたけど、轟くんは残念な結果に。

 

アクスタは、推しも最推しも出なかった代わりにかっちゃん出てくれたのでよかった〜

 

後はアクキーを箱買い、ハンドタオル一枚購入してきました。

アクキーはなんだろう…なんとなく箱で買ってしまった…

まあ結果的に他のグッズで推し引けなかったから、良かったかなと。

個人的にぬいぐるみ系あったら嬉しかったかなあ。

 

一般販売?されるやつにもぬいぐるみ系は無かったから、今回はこれで終わりかなあ。

 

f:id:monpii:20190817013858j:image

その他購入品〜

ドットのやつは、ジャンフェスの時箱買いするか悩んでやめたやつ。

ドット絵好きなので、箱買いすれば良かったかなあ…

 

Tシャツシリーズは残り2つだったので、購入。

残り物に福はあったね✌️✌️

ラバストはお茶子ちゃんコンプww

べつに好きな絵柄でも無いのに、買い物のノリで買ってしまったwww

 

f:id:monpii:20190817015158j:image

オールマイト

造りよきですね〜ただなんか色ぬりがちょい雑感ある。

まあプライズだしなあ、って思うのかそれでも商品なんだからちゃんと塗ろうよ…って思うかは自由ですが、私は両方ですかね。

プライズだけど…でもまあ、塗ろうよ…って感じです。

それ以外はポーズもカッコいいし最高です。

 

次。きゅーぽす。

f:id:monpii:20190817014120j:image

ギルキスでどうしても揃えたくて、ゲーセン巡りして獲りやすそうなところでゲット。

あんまりお金かからなかった💰

 

ただ綾波レイのやつは5000円以上突っ込んだ…闇だった…

 

ラブライブ!サンシャイン!!ガチャ。

f:id:monpii:20190817014303j:image

このガチャ中々可愛かったので、最初二回回したら、千歌ちゃん二個でてね。

ツイッターで交換探したけど、いなさそうだったので、諦めたww

 

梨子ちゃんは横浜ヨドバシ行った時に、あったから回そうと思ったら先客がいて、待ってたら声かけられて、っていう流れ。

説明すると長いので、短く言えば、ダブったら譲ってくださいとお願いしたら快く引き受けてくれた、って感じですかね。

感謝。

 

千歌ちゃんと、曜ちゃん交換してくれる人いましたらご連絡ください🙇‍♀️

 

f:id:monpii:20190817014720j:image

すっかりどっぷりしている鬼滅の刃

通常カラーはネットキャッチャーで3160円でゲット。

残りはゲーセンで。

セピアは800円、ねずこは1500えんぐらいかな?忘れたけれど、そのぐらいで獲れたから万々歳✌️

 

f:id:monpii:20190817015641j:image

刃の色に注目。

逆になってるよね??逆刃刀みたいになってるよね??

セピアのもそうだったのよね…なんなんだろ…

 

 

まあそれはおいといて。

今度出るきゅーぽすも獲りに行かなきゃだし、一番くじもでるから引きに行かなきゃね。

いまノリになってるジャンルだし、争奪戦にならなきゃいいなあ…

 

 

 

そんなこんなで獲ったやつとか買ったやつでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monpii:20190817015019j:image

女の子ゾーンも混み合ってきたぜ。

 

 

タイトルは久々に飯田くん大量引いたよ、っていうあれ。

えいじろー祭りでも可。