なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

本厄のチカラってスゲー

f:id:monpii:20190604144619p:image

 

f:id:monpii:20190604144630p:image

えっ?何この配役??神がかってない???

 

友達にラインで散々サンリオとコラボしてくれ、とどぴはタキシードサム一択で頼むって言ってたの分かってるのか、このコラボのスタッフの中にわたしと同じ思考回路の人がいるのでは???

 

f:id:monpii:20190604144828j:image

この2人がポチャッコとバツ丸と一緒になってくれてあたい嬉しい。

スタッフ神としかいいようがない…ありがてえ…休み取ってハンズいくよ……

 

というかブログにも書いてたやつ。

 

monpii.hatenablog.jp

 

 

えいじろーとももちゃんは、赤いマイメロ、っていうあれですね。

キティちゃんがオルマイなのはびっくりしましたがno1つながりなのかな??

 

なんにせよ楽しみ。

 

 

そして今日このサンリオコラボやるよ、って見たのお昼だったんですけど。

警察待ってる最中にこれ見て、興奮が収まらないまま対応したわけですが。

なぜ警察かというと、生まれて初めて車をぶつけられまして。それで呼んだわけですね。

 

みろりや号のね、こう、フロント部分がね、傷付いてね…わしショックでな…

ぶつかってきたのごみ収集車でな…びっくりしたで…あいつ何気でかいし…

 

100パー向こうが悪いので、お金払ってもらえるんだけれど、もうすぐ旅行なのにな〜ってあれ。

だから早めに修理出したいのに、相手の保険会社から電話こないというね。

 

そして若干気持ち悪いというね…

本厄の力発揮したね…

 

早く電話きてクレメンス…