なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

ラブライブ!サンシャイン!!観たよ

夏風邪をひき、土日は咳がすごくて外に出られなかったので、ラブライブサンシャインを一期二期と全話観た。タイトル長いけど、略し方は、サ!!であってるんですかね。

 

とりあえずまあ、沼津ばかりなのかな、と思っていたら清水(多分)でたり、湯河原らしき海岸が出たりと色々でてるんすね。

 

ラブライバーパイセンズを今度誘って行ってない聖地行ってこようかしら。

 

アニメの感想だけれど、話の中で終バスが〜ってよく言ってるのに、明らかに朝方とか夜?とかの時間で遠方組?がいたりしてなんでだ?となりましたが、面白かったです。

三年生の関係が好きですかね。

ダイヤちゃんや、マリちゃんの性格、わたしは結構好きなんだけれど男性ウケは悪そうだな〜って思いながら見てた。

あと個人的にぶりっ子してないルビィちゃんが好き。

あと黒澤姉妹の関係性も好きです。

 

推しは前まで梨子ちゃんかな〜って言ってたけれど、特に無しになった。

推しとかそんなんではなく、なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは買ったもの紹介〜

やっとデクかっちゃとどぴ意外の生徒で尚且つ男子のフィギュアでたね。

f:id:monpii:20190528235248j:image

えいじろー!

 

プライズなのに色ぬりがとてもよくてびっくりした。

今までの3人はなんだったのか、というレベルで綺麗な塗り。

お顔の造形も自分的には良きかなと。

これから、このシリーズ大量に出るみたいで飾るところ…ってなっている。この前作った場所ももう一杯になりつつあるからどうしようね…部屋の模様替えして作るかな…

 

これはまだでてないけれど。

f:id:monpii:20190529214001p:image

個人的に楽しみなプライズフィギュア。

これよくワンピで出てるやつよね??めっちゃ良いなーこーいうの出ないかなあってこないだゲーセンで呟いたばかりだったから、嬉しい〜

 

クッソ楽しみ〜

 

 

ユニクロコラボ↓

f:id:monpii:20190529214038j:image

どれにしようか迷って結局これに。

かっちゃんは150センチサイズだからまあ、着れないよね。

まあ着るつもりで2つとも買ってないので、いいんだけれど。

 

あと、UTといえば。

リザードコラボでてるよね。

OWのハムちゃんとディーバちゃんの欲しかったのに、銀座とかしかないって聞いて凄いガッカリ。

ネットでも売ってるくさいけど、わざわざネットで買うのもなぁってなって諦めたぜ…ハムちゃん…