なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

(仮)

なんだか随分書いてなかった。

 

お金がなさすぎて色んなもの売ったのに、また買ってクレカの支払いがゼロ1つ多くなって焦ったけれど元気に生きています。

 

 

というわけで色々買ったので、記録。

写真いじるのめんどくて、暗いとこあるけれど気にしない。

 

f:id:monpii:20190523002202j:image

まずはお茶子ちゃんから。

メインヒロインのはずなのに、何故か梅雨ちゃんに先を越されたお茶子ちゃんフィギュア。

 

土台は梅雨ちゃんに比べると、派手ではないけれど、その分ヘルメットやらなんやらが外せたり、小物類で変わる感じだった。

(でも梅雨ちゃんも頭変えれたことを今更思い出して、お茶子ちゃんの立場…ってなっている)

 

造形に関しては、個人的にだけれどもうちょいむっちりしてても良かったかな〜と。顔とかその辺は言わずもがなおけまるです。

 

ちなみに土台とはがっちりくっ付いているタイプでした。

f:id:monpii:20190523003108j:image

 

次。名前の綴りまちがってしまった…すまん梅雨ちゃん…

f:id:monpii:20190523003127j:image

メインヒロイン並みに待遇がよい梅雨ちゃんフィギュア。

土台も凝ってるし、頭のゴーグル?も取り外れるし、企画した方の贔屓がすごいフィギュア笑

 

梅雨ちゃんは、お茶子ちゃんと違って土台から取り外し可能。

なんなら、文字のSPLASHも取り外せる。ベロも取り外せる。

造形は、やっぱりもうちょいむっちり感が欲しいなーと。

 

ヒロアカの女の子はみんなむっちり感あるしね。

かわいいね😍

 

f:id:monpii:20190523003717j:image

地元の駿河屋に行った時に、ヒロアカ一番くじあったから三回だけ引いたら、下位賞推しを無事に回収できたのと、ラバスト被らずにゲットできましたの巻。

缶バッチはお宝鑑定団に行ったら売ってたら200円だし買ってきたの巻。

 

満足。

 

f:id:monpii:20190523003933j:image

P3セガのハピくじのやつ。

だいぶ前の。

 

P3主人公だけフィギュア居なかったので、ずーーーーっと欲しかったんだけれど、どこも4000円オーバーだったから諦めてたのですが。

 

こないだ楽天からメールきて、駿河屋でタイムセールするよ、これ安くなるよ買ってね!ってきたので見たら2000円だったので買ったよね。

 

昔のフィギュアだけれど、造形いいし、P3の買うならこれって決めてたんだよねえ。

無事にゲットできてよかった〜

 

f:id:monpii:20190523004412j:image

これで揃ったね😘😘

番長の土台無駄にデカくてわろちんやで。