なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

10日間あっという間に終わる

GWが終わっていく〜〜

仕事する気がまだおきないけれど、まあそのうちなるでしょう、多分…

 

GW中行ったのは

ヒロステライビュ

劇場版コナン

BBQ

ラブライバーパイセン宅でロゼット作り

飲み会(今から)

 

こんな感じで、特に遠出するとかはなく終わりそう。

家にいるときはずっと出来なかった、KH3やディビジョン2をちまちまプレイ。

KH3はやっとトイストーリーの世界が終わったところ。

まだまだ先は長い。

 

 

というわけでここからは、ライビュと映画の感想。

ヒロステはね、そうね。

面白くなかったら本当どうしよう(上海も行くのに)と思っていて、つまらなかったら申し訳ないけど退席しようかなーとまで考えていたのですが、クソ面白かったです(語彙力)

 

突然歌い出したので、びっくりしたね、そういや。ミュージカルだとは思ってなかったので。 

 

あと登場人物をみて、どこまでの話をやるのかなー?って思ってたのですが。

 

 

ちょこちょこつまんで、長くって感じだったかな。

 

 

でも変なつまみ方ではなかったので、安心しました。

キャラクターもみんなそれぞれステキだったし、上海公演が今から楽しみ〜

 

ライビュ観た後、セガカフェ?が近くにあったので運試ししたよ〜

f:id:monpii:20190505165654j:image

かっちゃん欲しいな〜って友達に言ってて、引いたらでた。やったぜ。

平成最後の運試しは大成功で終わった。

 

 

コナンくんは、相変わらずぶっ飛んでいたwwww

推しのキッドの瞳孔かっぴらくところが、とても良きだったのでもう一度観たいな。

友達と行ったんだけれど、地味に犯人観る前に当ててしまってクソワロタだった。

2人とも知らないのにね…

 

f:id:monpii:20190505165428j:image

くら寿司行ってビッくらポンしたら、推しがでたよ。やったね。

 

ロゼッタづくりは、暇だね、なんか作るかってなって作った。

f:id:monpii:20190505165616j:image

わりと上手に出来たように見えるけれど、実はそうでもない。

でもまあ、可愛くできたから満足。

 

 

 

 

 

 

あとは無駄にGIF作って遊んでた。

f:id:monpii:20190505165915g:image

とどぴが脱いでは着るだけのGIF。