なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

運気を吸い取られた

f:id:monpii:20190415022341j:image

一番くじ引いてきた。

私が行った時には、B賞のかっちゃんは既になく、デクくん二つ、とどぴ一つという状態だった〜

 

珍しく上位賞引けなかった〜

10回引いてたらワンチャンあったかなあ…前回のねこのやつは5回でも引けたんだけどねえ…

 

今回は前の職場の後輩ちゃんと一緒に行ったんだけれど、その子が今まで自引き出来なかったかっちゃんグッズがポンポン出てたので、恐らく運気吸い取られたんでしょうwww

 

後は私のやる気のなさがよくなかったのかもしれない(?)

 

まあ、それぞれ推しが出たし良きとしよう。

 

f:id:monpii:20190415022827j:image

その後ネオパーサ行って、グッズと一緒に景色を撮るチャレンジをしてみた。

アクキーはJF限定のやつを、JSのネットで売り切れたら買えるよ〜ってやつ。

 

轟くんだけ買ったよ〜

デクくんも迷ったんだけれど、最推しブースを作ろうと思っているので、見送りました。

 

この半纏、我が家ではちゃんちゃんこという名称でまかり通っているんだけれども。

中々うちも!って人いなくて、ばあちゃんの家族が間違えてた説あるんじゃ…って思ってたらこの前出会って安心しました。

(でも誰だか忘れた…ラブライバーパイセンズかな…)

 

まあ、とにかくこの半纏。

とても派手だよね。

という感想ですかね。あと、あんまり作画私的には好きじゃないやつだった…けど買った…限定だったし…

 

そこはまあ、THE日本人なので仕方ないのである。

 

 

f:id:monpii:20190415023432j:image

ラブライブとサンリオコラボのやつがネオパーサにあったので、ガチャ回した結果です。

缶バッチは刺繍タイプのもの。

 

とにかく可愛すぎたのがいけない。

サンリオコラボかわいすぎ…ヒロアカもやってお願い…かわいい…

 

アクリルのやつは、ミニアクリルスタンドになっていて梨子ちゃんでたら飾りたいな〜って思ってたら、この2人がでた。

 

2つで500円という破格でラブライバーパイセンに売り付けました。

 

刺繍バッチ?は車に乗せてたカービィの頭に付けた。

側から見たら、この2人の推しなんだね、って思われるやつよね、と後輩と話してたけれど、

梨子ちゃん推し(仮)です。

 

 

 

 

というか

まりちゃんのやつはなんてやつだ????

生き物じゃなくてわろた…