なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

梨子ちゃんの出る確率

今のところ100%

 

今度ラブライバーパイセンズの1人が誕生日なので、なにか用意しようと思い、買ってきた。

 

レジで並んでる時に、あって思って咄嗟にそこにあったやつをこれとこれだ!って買ったからvol.3だと知らなかったよね。

千歌ちゃんのパケに惹かれて買ったけれど、これ去年のやつなのね。

まあかわいいからいいか。

 

f:id:monpii:20190406213747j:image

 

それぞれ曜ちゃんと果南ちゃん推しなので、一発で人気メンの曜ちゃん引けてよかった。

なんか毎回梨子ちゃんくるから、推しメンになりつつあるけどラブライブみてないのよね。

 

二期まで観るのは体力的につらいというあれ。

 

ハイ次。

 

f:id:monpii:20190406214346j:image

 

JFの時に売ってたけれど、当時はアクスタはいいか…と流したけれど今日メイトで売ってたから買ってきてしまったやつ。

 

f:id:monpii:20190406214450j:image

NCP揃えれて満足だよ。

デクくんもでたしね!

 

後お花見も行ってきた。

f:id:monpii:20190406214706j:image

f:id:monpii:20190406214741j:image

三嶋大社

 

今日は御殿場高原ビールに行ってきたけれど、写真は撮らなかった。

ここ最近は風が強かったからちょっと散りつつあったけど、まあ咲いてた。

 

いい天気でよかった。