なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

上海公演が当たったでござる

いくぜ上海🙌🙌

楽しみだなあ。

 

f:id:monpii:20190324220436j:image

それはともかく。

来ないなあって思ってたオールマイトが来た〜!

箱がカッコいい。

 

f:id:monpii:20190324220514j:image

ひさびさに、中身の大きさと箱の大きさが同じぐらいのやつきたね。

一番くじのフィギュアは、ほんと箱だけでかくて何のため感強かったけれどww

 

箱ばっかしでかくても困るので、それ相当の箱にしてほしいところ。

 

f:id:monpii:20190324220718j:image

造形がとてもよすぎる。写真の加工は適当すぎる。

色ぬりやなんやは、まあプライズクオリティな気がするけれども。

造形がとてもよき…カッコいい〜!

 

次はデクくんだけれど、他のプロヒも出してほしいな〜エンパパとか…ファットとか。

あとはヴィラン達も。AFOとかも欲しい。

 

よろしくおねがいします🙇‍♀️

 

あと映画!!!!

また先生監修でお話も書くのかな!?!?

楽しみだね!!!10回ぐらい今度は観に行きたいな!!!!!!!

 

 

 

 

 

話は変わるけど、すごく久しぶりに横浜八景島シーパラダイスに行ってきた。

f:id:monpii:20190324222016j:image

多分最後に行ったのいつだったかな。19とかかな?でもなんか最近行ったような記憶があるんだけどなあ…いまいち思い出せないや。

 

とりあえず。感想はまあ、あの。すごく寒かった。

クッソ薄着で行ったから、めちゃくちゃ寒かったですね。

相変わらずでかいし見応えはある水族館なので楽しかったです。

イルカのショーが今はMr.マリックとのコラボ?でマジックショー的なあれでやってて面白かった。

 

シー太くん26歳っていうのがジワった。

 

f:id:monpii:20190324222649j:image

 

写真の加工が適当になってきているけどまあ気にしない。