なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

上海いくよ

 

f:id:monpii:20190321172026j:image

どうしても中国限定十傑フィギュアが欲しかったので、

初めてネットで中国の淘宝網(タオバオ)で代行してもらった。

Amazonでも売ってるけど、割高なのでこっちで買って正解だった〜

送料含めて一万ちょいぐらい。

 

f:id:monpii:20190321173248j:image

結構出来が良くてびっくり。

飯田くんがとても凛々しいww

大きさは、きゅんきゃらフィギュアよりは小さい…としか言いようがないww

 

とりあえず買ってよかった〜!

 

f:id:monpii:20190321173719j:image

次はインスタ風のアクスタ。

出てる分全部買いたかったけれど、無理だった(置く場所が)

 

f:id:monpii:20190321173852j:image

飾り方によっては、左上の空いてるところに他のキャラの絵が入るので、飾り方考えるの楽しい😚

 

今は置いてるだけだから、色々考えてみよ〜