なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

お金は使うもの

f:id:monpii:20190131205534j:image

 

とどいたー!!!!!!

まってた。

とっても。

 

ねんどろいどは安定の作りの良さ。

かっちゃんの造りがとても良い。

 

あのかっちゃんの、

造りがとても良い。

 

もうそれだけで、買ってよかったと思った。

 

デクくんが最初に届いて、これはやっぱりかっちゃんも欲しいって思ってね。

一番安いところで買いました。

 

 

 

おかねのちからってすげー

 

 

 

ちなみにAmazonで8000円だったよ…まあうん。

付加価値だね。

あんまり高いところで買うとよく思わない人も結構いるだろうけど、まあ自分のお金だし、何に使ってもいいよね。

それに欲しかったんだから仕方ないね。

 

 

でもまあ、一つ言えることは転売ヤーはクソ。

f:id:monpii:20190131210304j:image

爆発してくれ。

 

 

もちもちマスコットはまだ袋から出してないけれど、意外と小さいのね。

明日無印に行ってアクリルポット?みたいなの買ってこよう。

 

 

f:id:monpii:20190131210734j:image

早速飾ったけど、ぱんっぱんやぞ。

あ、バンダイさんからでっくん帰って来ました。

交換してくれたみたいです。

 

わーい🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monpii:20190131210630j:image