なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

風邪菌が凄いけどわたしは負けていない

f:id:monpii:20190122235907j:image

いつになったらくるんだー??って全サきた。

思ったよりも小さくてびっくりしたよね。

 

かっちゃん下向きすぎて普通に置いてもお顔見えないのが残念なところ。

あと造形があんまりなところも残念かな。

 

かっちゃんやっぱり作るの難しい説濃厚だなあ。

 

これで2000円かあっておもったけれど、クレゲで獲ったらもっとかかるだろうし、まあいいかって感じ。

 

Qぽすけっとの方のハイキューもこんぐらいの大きさなのかな〜

あっちもかわいいよね。

ぜひヒロアカで、しかもラムちゃんぐらいの大きさで出して欲しいな〜

 

f:id:monpii:20190123000128j:image

アクリルスタンドの綴りあってるかは謎い。

轟くんはやっぱり来なかったね。

かっちゃん出た瞬間に諦めはついていた。

 

しかしこれ全種類欲しいなあ。

かわいい。

キャラ小さいけどwww

 

あと、JS限定のハピバ缶バッチ、再販しないのかね。

瞬殺だったのか、11日の時点で買えなかったから受注生産でもなんでもいいから出して欲しいなあ。