なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

年上にイラッとしたときは、順調にいけばこの人の方が先に死ぬんだなと思えばイラつかない

f:id:monpii:20190117205152j:image

写真で見たときはあんまりかなー?って思ってた轟くんが届いた〜

 

実物の方がよき!よき!

かっこいいね〜

また足に黒い線?みたいなのついてるけど、まあ気にしない😊

 

デクくんも轟くんも造形がよくて満足ですが、まだデクくん来ないのよね(バンダイに連絡して送ったやつ)

早く戻ってこないかな〜

 

f:id:monpii:20190117205418j:image

ヤフオクで落としたやつ。

300円で落とせた〜とてもラッキー🤞🤞🤞

このアクキー欲しかったんだよね。

せっかくなので、部屋に轟くんブース作ろうと思います。

 

どんな風にしようかはまだ決まってないんだけれど、最推しだし満足いく作りにしたいな〜〜がんばろう。

 

前の記事に書いた、アクリルの取っ手は結局穴開けてつけたけれど、ばきって亀裂が入ってしまったので、やっぱり穴開けて貰えばよかったなーって後悔した。

 

時すでにおそし。

 

 

本厄だからね(?)しかたないね。