なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

32

新年明けましておめでとうございます。

平成最後のあけおめだね。

 

f:id:monpii:20190103115030j:image

平成最後の新年会に行って来たよ。

富士宮まで行って来たので、中々遠かったけれど楽しかった。

 

誕生日プレゼントももらったよ。

写真はないけれど。

アナスイのニット帽頂いてしまった。

あざます。

 

というわけで、32歳になったわけだけれども。

特に何が変わるとかはまあ、当たり前だけれど何もなく。

今年もやりたいことをやって生きて生きたいです。

 

あとは、ヒロアカ関係のお友達が出来たらいいなと思っている。

なんか去年も同じようなこと言ってた気がするけれど、まあ出来ないよね。

 

仕方ないね。

 

 

あ、年越しは缶バッチの整理をしつつ、紅白見たらジャニーズの年越しコンサートみつつ、整理をしつつってやってたら迎えてた。

f:id:monpii:20190103120214j:image

f:id:monpii:20190103120230j:image

 

ちなみにまだ終わっていない。