なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

入るのに2時間45分、買い物15分

コミケお疲れ様でした。

平成最後のコミケ、なんだかいつもより混んでた気がする🤔

 

f:id:monpii:20181231012630j:image

 

今年もいつもの友達と行ってきた。

一年の締めくくりの恒例行事。

 

終わった後は、これまた毎年恒例のお肉を食べる会を開いた。

今年はしゃぶしゃぶでした。

 

今日は、会社のラブライバー先輩カップルのお家で餃子パーティーしてきた。

f:id:monpii:20181231012754j:image

ホットプレート担いで乗り込んだぜ。

とても上手に焼けた。美味しかったな〜

 

しかしまあ、他のオタクのお家って初めて入ったので楽しかった!

f:id:monpii:20181231012902j:image

f:id:monpii:20181231012914j:image

曜ちゃんと果南ちゃん推しなので、二人がいっぱいだった〜

ラブライブのグッズってどれも可愛いの多いから羨ましいぜ…

 

あと

プレゼント交換もした。

f:id:monpii:20181231013713j:image

絵はウェルカムボードみたいな感じで玄関開けたら飾ってあってふぁーってなった。

轟くんは彼女、デクくんは彼氏が描いてくれたみたいでお上手✨

是非持って帰って〜ってことだったので、持って帰ってきた。

額縁に入れて飾ろう。

 

缶バッチは、ガチャあったから回してくれたみたいで、少ない回数で私の推し達がでたとのこと。

ありがたす😭

JFで回そうと思ってて回せなかったやつだったから、嬉しい〜!

ありがたや😭😭

 

その下にあるバッグは、多機能バッグらしく、裏返しにすると透明な部分があって、痛バにもできそう。

コミケとかイベントの時に持って行こう〜いいサイズ〜

 

 

f:id:monpii:20181231013824j:image

やっと受け取れた双葉のねんどろいど

かわいいねえ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monpii:20181231013948j:image

見切れている。