なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

グッズは箱推し

f:id:monpii:20181130203243j:image

コンプする気全くなしだったのに、処分台に入ってたから獲ってきてしまった二人。

こうなったらオルマイも…と思い買ったよ。

 

f:id:monpii:20181130203403j:image

全部今日来た。

切手のことすっかり忘れてた。

あと地味にそうちゃんで見えないけど、いつぞやのにとたんガチャの飯田くんも買った。

 

結局コンプするやーつ。

 

ともぬいはヴィランもでるからそっちも集めないとな〜置く場所いい加減作ろうと思ってるのに中々重たいお尻があがらないぜ。

 

ともぬいにつける名札も福岡の友人に頼み代行してもらった。

今やってるコミコンで新しい名札でてるし、もし近くにバイト作戦来たときに、販売終了とかなったらやだしな〜って思って10個お願いした。

 

届くの楽しみだ〜

 

f:id:monpii:20181130203949p:image

あとJFのページ見ててこのベア、地味に欲しいけどデクくんと轟くんなんか配色がな…と思っている。

 

でも多分買うんでしょうね…

 

その前にJFに行けるかが問題や…当たるといいなあ〜