なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

サバイバルとは

f:id:monpii:20181118225016j:image

行ってきた〜

なんか合宿みもサバイバル感もあんまりなかった気がするけれど楽しかった〜

 

こういうイベント行くの久々で、最後に行ったのなんだろ?テニフェスかな?ってぐらい久々だった。

 

とりあえず、ほそやんが面白すぎた。

 

レポとかは書けないので、買ったものを載せておく〜

 

f:id:monpii:20181119233547j:image

全く買う気がなかったアクスタを全種類買ってしまった。

来月のカード支払いが恐ろしい…

 

飾り方も考えなきゃな〜

 

f:id:monpii:20181119233651j:image

次は缶バッジとバンダナ。

缶バッチは一回に5個しか買えないので、5個買ったら推しが二人も出た上に、かっちゃんまで出てくれて、お姉さんナイスとしかいいようがないあれだった。

下の5個は一緒に行った友達が探してくれたり、ダブったのを譲ってくれたやつ。

無事にコンプできてわい歓喜

 

ありがたみしかない。

 

バンダナは飾るように使えそうだったので買っておいた。

これも考えないとね〜

 

f:id:monpii:20181119233923j:image

次はジャンショで買ったやつ。with漱石

エコバッグ、地味に2000円とかして高いけど欲しいな〜って思ってたので買ってきた。

中々しっかりしてて、買ってよかった〜

 

これで仕事帰りにお買い物行けるぜ。

派手だけど。

 

折りたたむとこんな感じ。

f:id:monpii:20181119234259j:imagef:id:monpii:20181119234311j:image

推しが並んでいる幸せ。

裏はかっちゃんとお茶子ちゃんでこれまた幸せ。

 

缶バッジはあったから買ってみたら、推しがでるというあれ。

かっちゃんまで出て、この日はとても運気がよかった模様。

 

やったぜ。

 

あとお茶子ちゃんのフィギュア、詳細でたね。

可愛いし、予約しなくては。

 

f:id:monpii:20181119234240j:image

そこで何予約してたかなって思ってまとめてみたら、結構あって草。

ちゃっかりジョーカーのねんどろも予約していた(完全に忘れていた)

 

お財布が寂しいけど楽しみだ。

頑張って生きよう。