なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

書くの忘れてたね

f:id:monpii:20181116192329j:image

しれっと増えているよ。

ももちゃんの髪型獲りにくすぎぃ……だいぶお金積んだ記憶がある。

でんぴは割りかし簡単だった。

というかまた、出てなくて一個出ししてもらったけれど、案の定確率機で泣いたよね。

 

f:id:monpii:20181116192541j:image

夏はもう終わったが、今日やっと文房具カフェから届いた。

このくそ寒いのにビーチとな。

 

f:id:monpii:20181116192636j:image

こういうのはスタッフさんの運によるのでなんとも言えないけれど、これはこれでよかった。

普段いない青山くんとかあしみながいて満足。

 

f:id:monpii:20181116192729j:image

スタッフさんのあれがすごい。

青山くん2つも出るとは思ってなかった。

あとメリッサ欲しかったからくそ嬉しい〜〜やった〜

 

さて明後日はヒロアカイベントだ〜楽しみ〜

 

 

 

 

 

にしても何故日曜なんだろうか…