なんかいろいろと(仮)

買ったものや行った場所などの記録

女には貢げ

f:id:monpii:20181026221239j:image

昨日缶バッチ取ってきた〜

すんげーかかった。もう缶バッチをクレゲでは獲らないと決めたぐらいにはかかった。

 

約5000円はかかった。

しかも、ももちゃんはセガのスタッフさんがサービスで、梅雨ちゃんと共に獲れやすくしてくれて獲れたのでなんかもうね…

 

まあ女には貢げみたいな事、安元大先生がのぶくんに対して言ってたし、いいってことにしよう。

 

f:id:monpii:20181026221535j:image

んで次の日の今日、友達にあむぴ欲しいから一緒にいこーって誘われてまたセガへ。

写真のルナと赤井さんの上にあるニャンコ先生ニャンコ先生もどき(?)を獲ってきた。

猫だらけ。

 

多分2つで4000円ぐらい?数えてないから分からんね。

 

1つ言えることは缶バッチよりは安いっていうことね。

 

一緒に行った友達はあむぴのポーチを5000円以上かけて獲ってた。

といのも、いつも行くセガのスタッフさんは、大体いい人が多くなったっぽいんだけれど、今日はハズレの人がいて。

本当にスタッフさん選びは大事なんだなと痛感した日だった。

 

あといつも居た神のようなお兄さん、最近見ないから昼番とかになってしまったのかな〜